2017年 3月
2/26 2/27 2/28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 4/1

2016年01月01日(金)

謹賀新年
いよいよ2016年の始まりです。 旧年中はお世話になりました。 本年は日中の軸となる授産の見直しにぐっと力を入れていく事になるかと思います。新しいスタイルの模索の始まりです。 本年もどうぞ宜しくお願い致します

2015年04月04日(土)

立命館大学茨木キャンパス
電車に乗って、ぶら~と行ってきました。JR茨木近くになります。 キャンパス広場の一部には大きな遊具が一般向けに解放されていて、なかなか洒落てると思いました。 その周りの設備には災害時を意識したものがあったので、アップする事にしました 非常用トイレです。はじめて見ました。その他いろいろあったので撮影しました。

2015年01月01日(木)

新たな気持ちで
新しい年を迎えました。 旧年中は沢山のご協力を賜り、感謝お礼申し上げます。 元旦はテレビで、たまたま冨士山の初日の出を見ました。いつだったか宮古島の初日の出の事を思い出しました。なかなか見ないもんですね。 本年は、維持、継続も勿論大事でしょうが、人として「進歩」したいです。 どうぞ宜しくお願い致します