2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 11/1 11/2 11/3 11/4

2015年01月01日(木)

新たな気持ちで
新しい年を迎えました。 旧年中は沢山のご協力を賜り、感謝お礼申し上げます。 元旦はテレビで、たまたま冨士山の初日の出を見ました。いつだったか宮古島の初日の出の事を思い出しました。なかなか見ないもんですね。 本年は、維持、継続も勿論大事でしょうが、人として「進歩」したいです。 どうぞ宜しくお願い致します

2014年12月20日(土)

BCPって?
災害などが起きても、福祉事業所として、どない継続するかという事です。 その為に普段から予め決めごとをしておかなくてはいけないという重要な計画の事です。 本日夜、ゆめ風の八幡さんに話をしてもらいました。 「ホンマやホンマ」現実を整理しなくてはいけないと思いました。 地域生活とはなんぞや!と問われる場面もあり、大変勉強になりました。 引き続き、会としては防災の具体的な取り組みの機会となりました

2014年12月03日(水)

絵画展の始まり
日中活動で大阪の第三ビルに行きました。 いよいよ本日より展覧会が始まりました